2ntブログ

記事一覧

ゆあです!(^^)!

こんにちわ
本日も元気に出勤中のゆあです!
 
さて3月に入りもぅ春はそこまで来てますね
 
 
そして今年の花粉も強烈らしいですね
お兄様方は花粉症などは大丈夫ですかぁ?
ゆあは花粉症ではないけどホントに急にかかるらしいのでかからないよう気をつけていきたいです
 
 
話変わって地元帰った時に春を見つけたのでそのことを少し書きたいと思います
 
 
 
見てください
 
 

そうなんです!実は桜が満開に咲いてました
 
 
ゆあは桜を見ると「春が来たんだ」って思うし桜って春を感じさせてくれますよね?
 
なんかお花見とかしたくなります(笑)
 
 
そしてこれからいろんなところで春を目にすると思いますがお兄様方も春を堪能してみてくださいね
 
 
また今日は6時まで出勤してます
女の子たちも元気に出勤してますのでよかったらランランに遊びに来て下さいね
 
 
おしまぁい
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -