2ntブログ

記事一覧

あみですo(^▽^)o

お兄様、今晩
更新させて頂きましたぁ
 
今日も一日お疲れ様でしたぁ
日中は暑かったですねっ
体調や花粉は大丈夫でしたかぁ
 
前回、飲むお酢(ワイン風)についてご紹介させて頂きましたのでっ
今回は飲むお酢に合うおつまみを二品とサラダを作ってみましたぁ
 
二品ともプレーンクラッカーとカッテージチーズを使っておりますので、似た感じのおつまみになってしまいましたぁ
 
1品目
2品目
3品目
 
ガッテージチーズはサッパリしたチーズですのでクラッカーやサラダにも合うんですよぉ(o^^o)
 
こちらは頂いたチーズタルトですっ
 
チーズタルトは大好きなのでお酢を飲みながら頂きましたぁ
 
今後の出勤ですがぁ21、22、27~30と出勤しまぁす
お時間ありましたらぁ、是非リフレッシュしにいらしてくださいねっ
 
今回もをご覧頂きありがとうございましたぁ(o^^o)
 
最近は気温差がありますので、体調を崩さないようにお過ごし下さいねっ
    
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -