2ntブログ

記事一覧

ひめの。゚(PД`q*)゚。復活!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

お久しぶりです14fd1c14.gif


いやぁ…
実はケータイ止まってましたe43d146c.gif

情けないですねぇwww

ケータイ止まってたクセして骨董市にはいってきましたよ668f663d.gif


image


欲しがっていた気泡入りの小瓶です9ac927c9.gif

残念ながら昭和初期よりも前の物は見つけられなかったのですがcfae537a.gif

花瓶代わりにしています。
水が入ると気泡がキラキラして凄く綺麗ですd68c90b1.gif


そうそう、春だなぁと感じる機会がとても多くなりましたねa11d43b4.gif

写真に撮るほど綺麗な物には出逢えなかったのですが、姫乃が大好きなハクモクレンが咲いています。
紫のモクレンも好きですが、ハクモクレンの純粋無垢な白なクセして大胆に咲き誇る姿にとても惹かれてしまいます4fe48129.gif

春に咲く花といえば桜ですが、モクレンにも注目してあげてください77262398.gif


さてさて、今日ご来店下さったお兄様にイチゴの…うーん…なんだろう…スイーツにはちがいないのですが9d7bf16a.gif

いただいました!!!
苺のd6be5f64.gif

image


ももちゃんとふたりで仲良くいただきましたd68c90b1.gif


器も可愛かったのでランランで使わせていただくことにしました2717b19b.gif


姫乃は今、音楽仲間とファミレスなうですf736b4ec.gif

語り合ってますwww

なんだかくだらない記事になってしまい申し訳ありませんでした74eccb1b.gif


また明日ブログ書きますねc80173d2.gif


明日は16時~ランランにてお待ちしております77262398.gif


おやすみなさいませ1cd00367.gif


454471ad.gif


~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -