2ntブログ

記事一覧

夜がお得です

ども!

いきなりですが、反省です。。

本日のメルマガ見た方も多いと思いますが、

海空高校野球部山下た●ーくん

知ってますよね??

うちのスタッフみんな知らないみたいで、

非難轟々ですよ。

『そんな古いマンガ誰も知らん』

『大事なイベントのメルマガなのに、スベリすぎだろ』

などなどです。


そんな馬鹿にするなら、まずは読んでみろって話なわけ!

読み終わった後、ウルッと来ちゃうぜw


まあ何が言いたいかって。


本日から始まるイベント!

【灼熱の3日間】は、山下た●ーくんと同じく、

遊んでみると、

『このイベントめっちゃ安いもんねー♪』

『お、お得だどーー』

思わず、叫びたくなる激得イベントなんですw

35分でも50分でも、最大¥2000オフ!

こんな時だから出来るイベントなので、

是非、ご利用ください♪

関連記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -