2ntブログ

記事一覧

ひめの(つД-`)ねむー。

5b253817.gif


お兄様方ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

ランランを出て、友達と合流して今までカラオケにいた馬鹿者な姫乃ですe43d146c.gif


たまには自堕落も大事dfffaad3.gif


さて、ご来店下さったお兄様が手作りのお菓子を下さいました3e7d8658.gif

じゃじゃーんd4fae54b.gif

image


三ついただいたので、はるかちゃんと姫乃と、またまたももちゃんと美味しくいただきました9ac927c9.gif

チョコマフィン4a12a5ee.gif

美味しかったぁああ9ac927c9.gif


そうそう、増えまくっているフィギュアなのですが、姫乃城の床にゴロゴロと転がったままだったものを棚を購入して綺麗に並べました!!!
じゃじゃんd68c90b1.gif

image


この中には姫乃の趣味を理解して下さる優しいお兄様にいただいた物も含まれています668f663d.gif


毎日愛でております((* ´艸`))2717b19b.gif


さぁて、今日は18時~出勤です☆
姫乃は最近食費と食事のバランスを考え、お弁当を作ってランランに出勤しておりますa11d43b4.gif

なので綺麗に作れたら明日のブログに載せようと思いますwww

それでは、これからお仕事のお兄様方、今日は休みだやっほーい☆というお兄様方、おやすみなさいませ1cd00367.gif


454471ad.gif


~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -