2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)美容院行った!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
今日は、珍しく、珍しく!!!
朝から活動しましたe43d146c.gif


病院に行って、処方箋をもらって、美容院を予約し、予約の時間までヒトカラ668f663d.gif

隣の部屋の人に迷惑だろ!!!
ってくらいのテンションで歌ってましたe43d146c.gif


そして、高校生の時から通っている美容院でカットとカラーをして、ランランに出勤して、今に至りますa11d43b4.gif


髪の毛はこんな感じです(*´∇`*)
image


オレンジ色のヘアマニキュアを入れました9ac927c9.gif

凄く気に入ってしまいました(*´∇`*)
いつも指名してるお兄さん!!!
姫乃の戯言とわがままに付き合ってくれてありがとうd68c90b1.gif


そして!!!
今日は城に帰ったら娘が構って欲しそうな顔をしていたので少し遊んでました4fe48129.gif

うちの娘、見たいですか5214c55e.gif

超可愛いんですけど…見たいですか?e43d146c.gif










じゃーん。
image


彼女の名前はシィアです3e7d8658.gif

姫乃城に唯一いるネオブライスです4fe48129.gif

ブライスとはお人形の種類で、1972年にアメリカの会社で発売開始されたお人形なのですが、あまりに人気がなさすぎてアメリカの会社は生産をやめてしまいました。
でも!!!
コアなファンの方の力で、現在日本のタカラトミー社から販売されている人間と人形の絆の強さの象徴のような存在ですd68c90b1.gif


姫乃城には何体かお人形さんがいますが、全員に名前を付け、微笑みかけ、抱っこして、髪の毛を梳かしてたまにお洋服を洗ってあげたり新しいお洋服を買ってあげたり作ってあげたり…
手がかかりますが、その分癒してもらっていますし、彼女達がいるからこそ姫乃は何事も頑張れるのです2717b19b.gif

いつか姫乃がこの世から居なくなる時が来たら彼女達はきっと途方にくれてしまう…
だから、今から友人等に言ってあるのです。
その時が来たなら必ず、棺に一緒に入れて欲しいと…。
姫乃は自分で幸せにも不幸せにもなれる。
でも彼女達は姫乃がいないと幸せにも不幸せにもなれないのです。


なーんて、また語ってしまいました74eccb1b.gif

姫乃のお人形への愛がお兄様方に伝わったなら幸いですc80173d2.gif


では、明日も19時からランランにてお待ちしております77262398.gif

お休みなさいませ1cd00367.gif

ac4e4aa7.gif

~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -