2ntブログ

記事一覧

ひめのo(>ω<*)oやってもた!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
…またやってもーたorz

さっきランランから帰宅してテーブルを見るとママからの置き手紙が。
「代引きで物買うのはいーけど金置いとけや!!!」



…え(*´∇`*)?
なんか買ったっけ???


どうやらまた寝ぼけてネットで買い物してたみたいですwww

今回はネグリジェwww
こちら!!!
image


見づらい画像でごめんなさい(´・ω・`)
黒のロング丈で所々にリボンが付いていて、袖がシースルーです9ac927c9.gif

可愛いしちょうど新しいネグリジェが欲しかったし、いっかd68c90b1.gif


でも…
不安になってメールを確認してみると!!!
なんと!!!
やっぱり!!!


もう一個買い物してたああああああ14fd1c14.gif

Black Peace Nowのロングスカート4fe48129.gif

こちらは届いたらお見せいたしますねe43d146c.gif


今日は体調がまぁまぁ良かったのでママのご飯をちゃんと食べました!!!
家族の余りなのでちょっぴり汚いですがこんな感じ2717b19b.gif

image


美味しかったあ668f663d.gif


そうそう、平塚駅の目の前で河津桜が咲いていました☆
image


春なんですねぇ27062f45.gif

お兄様方はお花見とかにお出掛けされますか?
姫乃は…うーん、去年は行ったんですけど今年は微妙ですねぇwww
あ!!!
でもでも!!!
次のお休みの日は骨董市に出掛けようと考えていますd68c90b1.gif

あと、出来れば中原淳一展に行きたいのですf736b4ec.gif

誰か友達がつかまればe43d146c.gif


姫乃はどうやら時が止まっている物に惹かれる習性があるようです。
虫は大嫌いですが、標本になっていると何故か美しいと感じます。
透明標本なんかも大好きですね…。
あとは、こういう…
image


ドライフラワーというか、これは枯れてしまっただけなのですが、凄く美しいと思ってしまいます668f663d.gif


おっと。
また語ってしまいましたwww
明日は早起きをしようと思っているのでそろそろ休みます1cd00367.gif

お休みなさいませ。

ac4e4aa7.gif

~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -