2ntブログ

記事一覧

ひめの(ΦωΦ)うひー!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
只今ようやくベッドに潜り込んだ姫乃ですd68c90b1.gif


今日は、おnewのジャンスカを着てましたf736b4ec.gif

じゃーん4fe48129.gif

image


ビビッドカラーがかわいいのです!!!
SUPER LOVERSというブランドのものです。

毎日ランランに出勤する前に今日は何を着て行こうかなぁと考えるのが実はとても楽しいです3c5fff9a.gif

まぁ、家からランラン、ランランから家までしか着ないので誰に見せるという訳ではないのですが…e43d146c.gif

でも、その日何を着るかでその日一日が決まる気がします。
姫乃がもし男性で、サラリーマンで、毎日スーツを着なければいけない立場だったとしても、スーツ以外にもネクタイやタイピン、カフスボタンなど、毎日気分や天気や体調などで変えてしまうと思いますd68c90b1.gif


さて、今日はちょっぴり哲学的な話がしたくなりましたのでお付き合い下さいませ89040775.gif


例えば、お兄様方が今日、朝起きて支度して仕事に行って同僚と話したり仕事をこなしたりご飯を食べたり、帰りにランランに寄ったり(笑)してお家に帰って寝たとします。

次の日目が覚めました。
もちろん↑この記憶はありますよね?
でも、それが何故お兄様方の記憶だと言えるのでしょう?
何者かによって記憶を操作されていてこんな記憶を植え付けられているだけかもしれませんよね?

それによって、姫乃は本当に昨日の姫乃なのかなぁと中学生くらいからずっと悩んでいますe43d146c.gif

厨二病だと言われてしまったらそこまでなのですが…www
とても不思議だとは思いませんか?
自分が寝ている間に何かが起きているかもしれない。
そんな事を考えるのも姫乃は好きです3e7d8658.gif


うーん、やはり姫乃は少しズレているのかもしれませんねっ668f663d.gif


気を取り直して最近ゲットしたフィギュア!!!
image

ロウきゅーぶのひなちゃんです9ac927c9.gif

ロリたまらん!!!


では、お兄様方、おやすみなさいませ1cd00367.gif

明日は19~Lでランランにてお待ちしております2717b19b.gif


ac4e4aa7.gif

~ひめの~
a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -