2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)新潟日記!!!にゃっはー!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
今日も雪に埋れた姫乃ですwww

今日は、暇ー暇ー暇ー!!!
と駄々をこねまくっていたら叔父さんがパチンコに連れて行ってくれましたwww

1パチで地獄少女を打ちました!!!
普段、全然全くパチンコなんて打たない姫乃ですが、以前友人と遊ぶ約束をしていた時に待ち合わせの時間になっても友達が現れず、怒りの電話をした際にまさかの友人はパチンコを打っていて「今勝ってるから行けない!!!隣の台空いてるからキープしておいてやるからこっちきて!!!」
と、姫乃以上のわがままを吹っかけられ、しぶしぶ打ったのが地獄少女でしたe43d146c.gif

その時はまさかの3万円勝ちだったのですが、今日は三千円をストレートに飲まれたのですごすごと辞めて叔父さんが大勝ちしてる中姫乃はとぼとぼと1人でカフェに赴き読書をしてました89040775.gif


あまりに悔しかったので叔父さんにぎゃーぎゃーとaf19090a.gif
文句を言っていたら、
「わーったわーった!!!焼肉食べ放題で許して719ccabd.gif

といわれ、有頂天になってしまった現金な姫乃e43d146c.gif


美味しかったですよーf736b4ec.gif

image


まだ脂が身体でのたうちまわってます14fd1c14.gif


さて、今日はあまりネタが無い!!!
なので、姫乃が愛用しているヘアトリートメントをご紹介したいと思いますdfffaad3.gif

こちら!!!
image


パンテーンの洗い流さないタイプのトリートメントなのですが、これは神です。
よく髪を染め、毎日ヘアアイロンを使って髪の毛を虐めまくっている姫乃としては手放せないアイテムですwww

髪の毛のケアが好きなお兄様方にはオススメですよー5b0861af.gif


さて、今日は新しいお洋服でお出掛けをしたのでそちらをご紹介して、〆たいとおもいます(*・ω・*)

image


この格好に白いもこもこのジャケットを着てました((* ´艸`))d68c90b1.gif


あ、コメントが出来るようになったみたいですよ!!!
なのでコメント返しが出来ます!!!
必ずお返事は書きますので、もしよろしければコメント下さいませ((* ´艸`))
とても励みになります!!!

では、お休みなさいませ1cd00367.gif



454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -