2ntブログ

記事一覧

ひめの(d゚ω゚d)新潟日記!!!にゃ!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日は案の定めちゃくちゃ吹雪いてましたよおおおおお14fd1c14.gif

image


窓より高く雪がcfae537a.gif


そして、おばぁちゃんがお腹の具合があまり良くないとのことで、姫乃がお昼にスープご飯を作りましたd68c90b1.gif

image


洋風なハイカラ雑炊と言われましたwww
まぁ、美味しいと言ってくれたのでいっか668f663d.gif


今日は、「私の生きる肌」という映画を観ました。
イタリアの映画…かな?
R15だったのでおばぁちゃんには刺激が強そうだったので1人で観ましたe43d146c.gif

賛否両論ある感じだったので推しはしませんが、姫乃はこういう歪んだ愛好きですね。
気になる方は調べてみてくださいe43d146c.gif


そして、この間ブログでラーメン屋さんを紹介した際に使った画像で気付いたお兄様もいるかもしれませんが、デジカメを叔父さんに貰いました!!!

image


おばぁちゃん宅の猫達を撮ったり雪を撮ったりして楽しんでます2717b19b.gif


そして、マイクラもしましたd5cbd2bf.gif

本宅の方を完成させたかったのですが、間に合いませんでしたwww

リビングの屋根を作って、ベッドの上は天窓にしました9ac927c9.gif

image


そして、その上にはバルコニーを作りました(*・ω・*)
image


画像見にくくてごめんなさい(ノД`)

明日は雪が止むみたいなので少しお出掛けしたいと思います!!!
もうすぐランランに帰れますf736b4ec.gif

お兄様方や女の子達に逢えるのが楽しみですd68c90b1.gif


では、また明日ブログでお会いしましょうね1cd00367.gif



454471ad.gif



神奈川も雪が降ったとママから連絡がありました。
お兄様方、女の子達、くれぐれも風邪なんてひかないでくださいねcfae537a.gif

それでは、お休みなさいませ((* ´艸`))

~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -