2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)新潟日記!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日は一日中こたつでDVDを観てのんびりまったり過ごしてしまったのでぶっちゃけネタがありませんwww

なので、久しぶりにマイクラをやりましたf736b4ec.gif


最近別荘ばかりいじくってたので、本宅もなんとかしないとなー…と思い、ちょっと建築を進めましたdfffaad3.gif


こんな感じです!!!
image


…牛さんがカメラ目線e43d146c.gif


視点を変えるとこんな感じです!!!
image


別荘とは違い、湯豆腐ではありませんwww
またちょこちょこと建築して、ちゃんと道も舗装して住みやすい世界にしたいと思います668f663d.gif



…ちなみに、今日も雪かきしました。
滑って転んで手を付きましたe43d146c.gif

image


はっずかしwww

ネタが無いので短い記事ではありましたが、読んでいただきありがとうございました1cd00367.gif


前回のブログでコメントして下さった方にコメント返しをここでさせていただきます。
地獄少女!!!
もちろん知ってますぜdfffaad3.gif

閻魔あいちゃんかわゆすですよね4fe48129.gif

いっぺん死んでみる?ってやつですねd68c90b1.gif


ではでは、この辺でこの記事を〆させていただきます(*・ω・*)
お兄様方、お休みなさいませ14fd1c14.gif



454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -