2ntブログ

記事一覧

はるか。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.です

にゃんにゃんにゃん
\(・ω・)/にゃー!
 
 
こんにちわん(^ω^)
 
今日はネコの日らしいですよん⊂((・x・))⊃
 
 
…はい。
 
 
ま、まぁ、それだけですが…苦笑
 
 
 
そういえばブログにコメント出来ないですね( ´;ω;` )
わざわざコメントして頂いた方、ありがとうございます( ´;ω;` )
 
今さっき直してもらったのでコメント出来る様になったみたいです( `・ω・´ )
 
またコメント待ってますーん(^ω^)
 
 
さてさてん、この前バレンタインに作ったクッキー、こんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
にゃー⊂((・x・))⊃
 
 
予想以上に沢山出来なくて、渡せない方もいて申し訳無かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
自分で言うのも変だけど…
なかなかの出来ですねっ( `・ω・´ )笑
 
かわゆす( ´ ▽ ` )
 
 
真夜中に親に怒られながら作ってましたん(^ω^)汗
 
 
また時間がある時にでも作るので、そしたら毒味して下さいねっヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 
 
 
 
もうすぐ3月なのにまだまださむさむですねん(´-`)シュン
 
寒いせいか最近無性にラーメンが食べたくってモンモンしてます(。-_-。)
 
 
らーめーんー( ´;ω;` )
食べたいー( ´;ω;` )!!!
 
 
 
 
 
 
じゃんっ\(∵)/!
 
 
松壱家さんってラーメン屋さん(^ω^)
 
 
こういう、こってりなラーメン食べるとビールが欲しくなっちゃいますねw
 
 
あはん( ´ ▽ ` )
 
 
 
では( ´ ▽ ` )ノ<マタネー

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -