2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)新潟日記!!!ばぅっ!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

最後の新潟日記です9a3aabd7.gif

昨夜は雪が凄く降ったので、雪かきが大変でした…
image


そして、お昼におばぁちゃんとお寿司を食べに行きました!!!
…回るのをe43d146c.gif

image


久々のお寿司。
美味しかった((* ´艸`))

そして、叔父さんがこれ持って帰れー。と、姫乃が大好きな景虎の梅酒を買って来てくれましたf736b4ec.gif

image


しかも!!!
お兄様方、ここにご注目!!!
image


出来たてほやほやですよーーーd68c90b1.gif


神奈川に帰ったらちびちび飲みますo(>ω<*)o

さて!!!
明日からランランに帰りますよ668f663d.gif

約一週間ほど新潟でまったり過ごさせていただいたので、また頑張れますdfffaad3.gif


さて、頑張る為には休息です!!!
なので、寝ます!!!
お兄様方も頑張り過ぎていませんか?
たまには姫乃のようにまったり過ごしてくださいね(*・ω・*)♪

では、おやすみなさいませっ1cd00367.gif


image



454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -