2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)ただいまー!!!

5b253817.gif


お兄様方、ただいまーーー!!!
からのー?
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

久しぶりの自分のベッドの居心地の良さに軽く感動を覚えた姫乃ですe43d146c.gif


只今新潟からランランにまっすぐ出勤し、ランランから帰宅して待望の梅酒なうでございますo(>ω<*)o
image


姫乃城にロックアイスが無かったのが残念な所ですが…

姫乃に黙ってこっそり御殿場まで温泉に入りに行ってたママが姫乃のお部屋にこんなものをお土産で置いておいてくれたのでこれをおつまみにちびちび。なのです。
image


おいちーい668f663d.gif


さて、今日は久々の出勤でした!!!
女の子達とも久々に会えてみんなに「おかえり」を言ってもらって、姫乃は幸せ者だなぁと感じましたa11d43b4.gif

そして、もう一つ幸せが!!!
こちら!!!
image


会いに来て下さったお兄様にいただきましたd6be5f64.gif

いっちっご♪いっちっご♪3e7d8658.gif


苺タルトを貪り食う姫乃に、見ていたももちゃんが
「姫さんwww幸せそうですねwww鼻にクリーム付いてますよwww」

(´゚д゚`#)!?
も、ももちゃん!!!ティ、ティッシュ!!!

…ゴシゴシ。

…はっずかしe43d146c.gif



さて、家族が増えました。
image


もう…飾る所無いですwww
棚、買いますか!!!
e43d146c.gif


こちら、そらのおとしもののニンフちゃん!!!
image


ああああくそ可愛いf736b4ec.gif

そして同じくそらのおとしもののイカロスちゃん!!!
image


もう正に天使様4fe48129.gif


そして、アクセルワールドの由仁子ちゃん!!!
image


これで小学生とは…けしからん!!!
踏んで下さい14fd1c14.gif


そしてええええ!!!
こちら、お兄様からいただきました、ラムちゃん!!!
image


スカートの長さに時代を感じます。
あぁもうラムちゃん!!!
馬鹿ああああって言いながら電撃お願いします4fe48129.gif


…ふにゃあ…
酔いましたwww

明日も19時から出勤なので、旅の疲れもぐーっすり寝て回復させてふぁいてぃん姫乃!!!なのです!!!

…弟の寝言が面白すぎるのですがwww
「10円だよ…10円足りないんだよ…違う、違う!!!10円!!!」
どんな夢見てるんだろう…e43d146c.gif


それでは、また明日、ランランでお待ちしております!!!
お兄様方、お休みなさいませ1cd00367.gif



454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -