2ntブログ

記事一覧

ひめのヾ(*ΦωΦ)ノですよー。

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
只今ランランから帰宅して軽くシャワー浴びてご飯食べてぬくぬくとベッドに潜った姫乃です9a3aabd7.gif


今日はとても嬉しい事がありましたf736b4ec.gif

ご来店くださったお兄様のいらっしゃるシートに向かって、
「大変お待たせいたしました。こんばんわ、姫乃です668f663d.gif

と、いつも通りにご挨拶をしたら、お兄様が
「ブログ書いてる姫乃ちゃんだ!!!」
と仰って下さったのですo(>ω<*)o
毎日こうしてブログを書き続けていて本当に良かったなぁと思いました4fe48129.gif

継続は力なり。ですねd68c90b1.gif



さて、今日は少し遠い所に住んでいる女の子と一緒に店長に送っていただいたのでいつもより帰りが遅かったのですが、車内がとても楽しかったのですf736b4ec.gif

姫乃、店長にとても失礼な事をしてしまいました…cfae537a.gif

なんと、姫乃が思っていた年齢より10歳も若かった!!!
にゃー(´゚д゚`#)ーーー!!!
店長、ごめんね(´・ω・`)?
もう、車内爆笑…姫乃、反省。
きっと、働き過ぎなのですよ。
頑張り過ぎなのですよ。

お兄様方も、頑張り過ぎていませんか?
無理していませんか?
「頑張る」と「無理する」の境界線が姫乃もわからなくなります。
そこでママに聞いてみました。
その境界線はどこなのかと。

そうしたら、「頑張ったけどもうちょっとできるかなー?」と思ったらその先が無理する事なのだそうです。
姫乃にとってママは正に生き字引。
なんでもマルチにこなし、可愛く、沢山引き出しを持っている。そんな人です9ac927c9.gif

でも、そうママに言うと、
「ママにだって出来ない事、知らない事あるよ。君にしか出来ない事だって必ずあるよ」と言ってくれます。
そんなママが姫乃は大好きです2717b19b.gif



そうそう。
3年程前の姫乃の画像が出てきたのでご紹介して、今日はもう休もうと思います。
こちら!!!
image

髪の毛長っe43d146c.gif

腕太っe43d146c.gif

ファッションセンス無っe43d146c.gif


さぁて、お休みなさいませ1cd00367.gif



454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -