2ntブログ

記事一覧

ひめの(d゚ω゚d)オゥイェー♪

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

お風呂にゆーっくり入って痛みまくった髪の毛のケアを入念にしてたらこんな時間になってしまいましたcfae537a.gif


さて、今日は姫乃が好きな歌い手さんをご紹介したいと思います9ac927c9.gif

歌い手ってなんだよ886502e7.gif

って話ですよね、すみません74eccb1b.gif

歌い手とは、ニコニコ動画などでボーカロイドの曲を始め、アニソンなどの色々な曲を歌ってMixなどの作業をして出来上がったものを投稿している人の事を言います。
星の数ほど歌い手さんはいるのですが、姫乃は「あぶらん」さんという、男性の歌い手さんがとても好きです77262398.gif

ライブにも去年お邪魔したのですが、見た目は何処にでも居そうなふつーのお兄さんです。
でも!!!声が!!!ヤバいのです9d7bf16a.gif

いわゆる、イケボです。
でも、曲を潰さない、自分の良い部分をちゃんとわかっていて活かせる、そんな方です。
もし、気になるーって思って下さった方がいらっしゃいましたら、オススメの曲をお教えしますので、仰って下さいませ9a3aabd7.gif


さぁて、お風呂上がりの姫乃をお見せしちゃおっかなー4fe48129.gif



どーしよっかなーc80173d2.gif



じゃーん。
image


持っているクリームは定番ですが香りも良く保湿力も高くてお気に入りです2717b19b.gif


すっぴんの目のショボさには突っ込まないで下さいwww

では、明日も19時からランランにてお待ちしております668f663d.gif


そして、次の早番が3日になりました。
そして、4日は15時~24時に変更致しましたのでいつもより多くのお兄様方にお会い出来る事を期待してます4fe48129.gif


では、お休みなさいませ1cd00367.gif


454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -