2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)お姉さん振る!!!の巻

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
またまたのんびりしてしまって更新が遅くなり申し訳ありませんcfae537a.gif


この間の景虎の梅酒で晩酌なうでございます9ac927c9.gif


さぁ、何をお姉さん振ったのかといいますと、ただ、ボーイ君のワイシャツのボタンを付けてあげただけですwww
なんだか、姫乃の弟と少ししか歳が違わないので、弟を見ているような気分になるのですよ。
本物の弟とは最近すれ違いの生活なので全然コミュニケーションが取れていなくてさみしいお姉ちゃんなのです…。

さて、今日はなんだか気分が落ち込んでいたので、元気を出す為に出勤前に本屋さんに駆け込んで本を買いましたdfffaad3.gif


こちら!!!
image


流石にまだ途中までしか読んでいませんが、とても素敵な本ですd68c90b1.gif

シャネルの生き様や考え方をとてもリスペクトしている姫乃としては、割と頭に入ってる事が沢山書いてありますが、やはり同じくシャネルの人生に魅力された人物がこうしてシャネルの言葉などを紹介する本を出してくれると、とても幸福な気持ちになります4fe48129.gif

シャネルと聞くと馬鹿高くてお金持ちがこれ見よがしに身に付けるブランドだと思われがちですが、シャネル自身はそういう考え方自体が嫌いなのです。
高いもの、宝石や貴金属やアクセサリーなどをプレゼントして女性のご機嫌を取ろうだとか、そういう考え方も嫌いなのです。
なんといっても何処かの大公様からいただいたエメラルドを踵で踏み潰すような方ですからe43d146c.gif

今はイミテーションのパールやスワロススキーなんて当たり前ですよね?
でもそれを世に広めたのは他でもないシャネルなのです。

とととと、語り出すと止まらなくなってしまいます89040775.gif

この年寄りのようなクセ、なんとかなりませんかねぇwww

じゃあ…うーん、若者らしくゲームの話でもしませう668f663d.gif

プレイしてるお兄様方もいらっしゃるかとは思いますが、姫乃はパズドラが好きですf736b4ec.gif

楽しい!!!の、です!!!
今日はドタバタしててメタドラダンジョン行けなかった…(やってるお兄様方にはわかりますよね?この気持ち…bd6190b7.gif


姫乃はこいつをリーダーにしております!!!
image


あ、ちなみに草壁とは本名ではなくハンドルネームですcfae537a.gif


もう少しで進化するのに、忙しかったり寝てたりしてあとちょっとのところで放置されてる可愛い子がこの子です9ac927c9.gif

image


なかなか頼りになるんですよ、この可愛さで3e7d8658.gif



あと、会いに来て下さったお兄様に教えていただいてはじめてハマったゲームがこちら。
image


クレイジータワーという、ビルのオーナーになって、色んなテナントの管理や住人の管理、更には増築や襲ってくるモンスターとの対決dfffaad3.gif

などをする、ゲームです668f663d.gif


面白いですよ(*・ω・*)d68c90b1.gif



では、そろそろ酔ってきたのでこの辺で失礼しようと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ
また明日も19時からランランでお待ちしておりますので、お時間のご都合合いましたら、是非会いに来て下さいませ2717b19b.gif

ランラン従業員、キャスト一同、お兄様方のお越しをお待ちしております(*・ω・*)

7708418d.gif

~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -