2ntブログ

記事一覧

ひめの(||-д-)食い過ぎたあああ!!!の巻

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日はなんと珍しい!!!
姫乃が午前中に目が覚めましたe43d146c.gif


そして家で仕事をするママの元へ。
すると、弟や妹の事や家の事や仕事の事で頭がいっぱいいっぱいの様子。
うーん886502e7.gif

仕事なんて今日は辞め辞め!!!
ゲーセンでも行こうぜdfffaad3.gif

と誘い、平塚にあるとあるゲーセンへ二人で行って来ました9a3aabd7.gif

image

2時間程メダルゲームにひたすらハマり、これ全部500円玉だったらいいのにねー3e7d8658.gif

と、貧乏人丸出しの姫乃と姫ママwww
そしてメダルが尽きてママがGODIVAのアイスを取るべくUFOキャッチャーにハマってるのをいい事に姫乃はProjectDIVAを…e43d146c.gif


ハマってたら…盗撮されましたwww
image


どうやらアイスが取れなくてご立腹のご様子fbe6db93.gif

まぁ、その後姫乃が一発でゲットして更にゴリラの形相でアイスを姫乃の手から奪い取って貪っていましたがe43d146c.gif



……お兄様方、問題はその後なのですcfae537a.gif

姫乃は普段、一日一食で、量も大人一人前だと多過ぎる位です。
なのに…orz
ゲーセンを立ち去りご飯を食べるべくファミレスに行ったのですが…
そこで…
ハンバーグ。もちろんライスとドリンクバー付き。(ママは辛い物が食べたい!!!と、タンドリーチキン的な物を)
image


この時点で我慢出来ずに一口食べちゃってますがwww

その後写真を撮るのも忘れ、

蟹クリームパスタ的な物bd6190b7.gif


更には苺パフェd288a48e.gif



ブログを書いてる今もまだお腹がパンパンですbd6190b7.gif

この先3日くらい何も食べなくていい気がしますorz

そして、その後はもちろん、元気にランランに出勤してきましたo(>ω<*)o
そして、待機室にあったトゲピーとドーナツ的な何かでお雛様らしきものを作ってみましたd68c90b1.gif

image

お内裏様はちゃんと姫乃が工作した烏帽子を付けてますよwww
そして、場所はももちゃんのロッカーですe43d146c.gif

なんと言っても、「もも」の節句ですからねe43d146c.gif


てなわけで、お腹もいっぱいですし、今日も楽しく過ごせましたし、幸せいっぱいなのでそろそろ休みたいと思います1cd00367.gif

では、明日も19時からランランでお待ちしております(*ノ∀`*)
お休みなさいませ14fd1c14.gif



7708418d.gif

~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -