2ntブログ

記事一覧

ひめのヾ(*ΦωΦ)ノライブライブーーー!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅しました姫乃です!!!

いやぁ…笑える話がありましてcfae537a.gif

この間新潟に行った時におばぁちゃんとお寿司を食べたとブログでご紹介しましたけども、その時姫乃の大好物の甘海老を食べたのですよ4fe48129.gif

そしたら!!!
なんと、腰あたりに蕁麻疹的なものがorz
これはまさか噂の甲殻類アレルギーという奴じゃねーの74eccb1b.gif
!?
と思って海老を食べないように気を付けていたのです。
しかし、昨日ゲーセン帰りにママと食事をした際に蟹クリームパスタ的なものを食べてしまった!!!

海老にばかり気を取られて蟹を忘れてたd288a48e.gif

見事に蕁麻疹出ましたorz

その話をしたら、ももちゃんとかなさんが爆笑www
そして、物知りなかなさんが牡蠣も甲殻類の類に入るのだと教えてくれました。
でも…かなさん…ママから「今日はあんたの好きな牡蠣フライだ!!!」とLINEが飛んできてるよ…切ないよ…89040775.gif


そして今朝、その話をママにしました。
またもや大爆笑されましたwww

そして、さっき帰宅してリビングのテーブルを見ると、、、
image


手抜き過ぎるだろママ!!!
思わず一人で笑っちゃいましたe43d146c.gif




さて、明日は姫乃はランランお休みです14fd1c14.gif

お兄様方や女の子達に会えないのは寂しいですが、姫乃には為すべき仕事が待っているのですdfffaad3.gif

姫乃は趣味で音楽をやっているのですが、明日はライブなのですf736b4ec.gif

今回は姫乃はアーティストとして行くのではなくスタッフとして行くのですが…。
楽しみです4fe48129.gif


では、姫乃が毎晩抱いても飽きない愛おしい彼氏を紹介して今回の、記事を〆させていただきます。







image


イケメンでしょ?e43d146c.gif


お休みなさいませ1cd00367.gif



454471ad.gif


6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -