2ntブログ

記事一覧

あみです(*^◯^*)

お兄様方、今晩??
 
お久しぶりにブログを書きました??
ご無沙汰しておりまして…すみません(;_;)
これからなちょくちょく書きたいと思っておりますので楽しみにしてて下さいね\(^o^)/
 
あみですがぁ・・・6月の月末からプチダイエットをしてまして現在マイナス3,3??減量しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
引き続き素敵なボディラインを作っていきますのでお兄様方お時間ありましたらぁ見に来て下さいね??
 
ちなみに、次回は23 日(日)Open~21:00で出勤しますので遊びに来て下さいね\(^o^)/
沢山のお兄様にお会い出来るのを楽しみにしております??
 
まだまだ暑いので体調には気を付けてお過ごし下さい????
 
ではお休みの方はゆっくり休んで下さい??
お仕事の方は頑張って下さいね??
 
中々と失礼しましたぁ??
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -