2ntブログ

記事一覧

ランラン店長です(´∀`*)

どーも!
ランラン店長です(´∀`*)
坊主頭にやっと髪の毛が伸び始めほっとしています( ´_ゝ`)
でも…髪の毛がブロッコリー頭になりつつあります…ヽ(TдT)ノ


9月に入店した、女の子を紹介します♪

一人目!!
業界未経験!!期待の新人ななちゃん(*´Д`*)
19歳巨乳ちゃんです♪業界未経験と言うこれからの期待は◎です♪
よろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪
次回の出勤は9/18(火)18~LASTです!!


二人目!!
今時な女の子♪♪期待の新人あすかちゃん(^∀^)
ルックス◎スタイル◎のスーパーガール☆彡
よろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪
次回の出勤は9/20(木)12~17です!!


姉妹店みるみるも新人がぽろぽろ入ってるみたいですな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
みるみる店長からレベル高い女の子はいったよ!!と聞きました!!
遊びに行ってみて下さい~(o^∇^o)ノ

今後もランラン、みるみる、宜しくお願いします♪









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -