2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

お兄様方何人かから今までも
「ロリータ姿が見てみたい!」
とリクエストをいただいてたんだけど、最近着る機会が無かったのでお見せできなかったの。
 
でも!!!
この間三日間程連続でロリータを着る機会があったの!!!
幸せだったぁぁあああ///
 
で、その一部だけだけどお見せしようかなぁと思います!!!
こちら!
 
こちらはmetamorphose de filleのお洋服。
落ち着いたクラシカルなロリ服で、この写真では付けてないけど同じ柄のケープとヘッドドレスもあるの。
 
ヘッドドレスじゃなくておリボンにしたんだけど、ヘアメイクはこんな感じ!!!
いかかでしょうか(*´ω`*)
 
ちなみに、おリボンとブラウスはこの間のブログでもちらっと紹介した、大好きなBABY,THE STARS SHINE  BRIGHTのもの。
 
こんな感じでふわふわと幸せな時間を過ごしていました。
原宿に行ったり、ずっと夢だった渋谷の名曲喫茶ライオンに行ってゆっくり本を読んだり…
 
また近いうちにロリータ着たいなぁ(*´ω`*)
 
ちなみに今出勤中でふ。
「今日は休日で遊んできたよー」
ってお兄様も、
「日曜日なのに仕事だったよーorz」
ってお兄様も、是非逢いに来てください(*´ω`*)
一生懸命癒します!!!
 
それでは、またランランでお逢いしましょうね☆
お待ちしてます!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -