2ntブログ

記事一覧

はるか\(・ω・)/ですっ!

こんにちはーっ
 
 
 
 
さて、そろそろブログのネタが貯まってきたかなっ?!
 
、、、
 
、、、
 
 
、、、
 
 
 
デデーンっ
 
…\(//∇//)\キャァァっ
 
 
 
 
新しく下着を買いましたっ
普段下着なんてセールの時に1500円くらいのをまとめて買うくらいなんですが!
 
 
…が!
 
 
4000円もしたの買っちゃた
 
いやぁ、、、
さすがにちゃんとした下着2枚しか無かったのでキツくて、、、(´Д` )(苦笑
 
 
良い下着を着けるだけで女子力UPしますねっ
なんだか大人になった気がしますっ
 
 
、、、(ノ∀`)アヒゃ
 
 
そして、その下着を付けて、、、
 
 
女子3人組で新大久保のコリアンタウンへ行って来ましたーっ
 
本当に韓国に行った気分ですねっ
 
韓流好きな女の子、オバサマが沢山
 
 
 
韓流アイドルグッズが沢山
 
、、、
 
、、、
 
あ、まぁ、韓流には興味無いんですがね、韓国コスメを沢山買って女子力UPですっ
 
 
 
その後は、、、
 
イケメンなお兄さんのいるお店へ、、、
 
 
 
サムギョプサルを食べに行きましたぁ
 
韓国人のお兄さんイケメンだし、豚肉は美味しいしっ
 
 
女の子3人で超ウハウハしてましたーっ
 
 
 
ああぁぁ、女の子満喫したなぁー
 
女子力UPしたかなぁー?!
 
、、、
 
 
ダイエットはまた今日からかなっ
 
 
 
、、、、
 
 
[壁|(・・ )))。。。サササ
 
[壁])≡サッ!!
 
 
 
 
ではっ
またブログ更新しますっ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -