2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

 
お兄様方こんばんわ(*´ω`*)
なんだかお外は雷がピカピカゴロゴロしてますね…
雷が苦手な姫乃は今ランランからお家に帰ってきてベッドなうです。
 
そんな怖い雷も心の栄養があれば大丈夫なのさ!!!!
ってことで、姫乃の心の栄養源の一部を紹介しますね(*´ω`*)
 
まずはこちら!!!(でけでん!!!!)
姫乃は実はロリータ大好きなのです!
自分でも着るけど、見てるだけでクラクラしちゃうのですよ。
特に好きなロリータのブランドはBABY,THE STARS SHINE BRIGHT!!!
ああもう(/ω\*)
可愛い!の、です!
お洋服には、みんな心があって、着る人のことちゃんと見てるのですよ。
だから、その日その日に何を着て過ごすかって物凄く大事なのだと思うのです。
 
 
続きまして、こちら!!!(じゃかじゃん!!)
「小さなお茶会」って名前の漫画なんですけど、なんと第一巻の初版が発売されたのは1981年。
姫乃は生まれてないwww
パパとママも出逢ってないwww
でもね、「なーんかやなことあったなー」とか「世の中荒んでるなー」なんて思った時はこの本が和ませてくれるのですよ。
 
 
ロリータはなかなかお兄様方には理解できない世界かもしれないけど、小さなお茶会はお兄様方にもオススメ!!!
姫乃も今夜ちょっと読んでから寝ます(*´ω`*)
 
また近々ブログ書きますね!
またランランでお逢いしましょう!
 
お兄様方、雷様におへそ取られないようにちゃんと隠してお休みなさいませね☆
 
では失礼します。
おやすみなさい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -