2ntブログ

記事一覧

一寸の虫にも五分の魂

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!

…。

元気ですかー‼

私はそんなに元気じゃないです。

まあ、平常運転ですね。(。-`ω-)


いつもご来店ありがとうございます。

らんみる事務員Sです。m(_ _)m

フォロー無しの二週間放置でテンションダウン気味ですが
そんな事関係なくブログを書き書き致します。

と言っても明確に書くことを決めていたわけではないんですが(笑)

そこで今月ふと思った疑問を書こうと思います。

ラッスンゴレライってなんですの?

私テレビっ子じゃないので流行に疎いのですが
最近よくUSENで流れてたり、邪バイトが踊っていたりから聞いたりしていたのですごく不思議です。

芸人はラララライ体操とかで止まっている私には未知の世界…。

これはUMAですか?いいえフィクションです。

…。

結局真相は闇の中へ…

ゲームやってて気になって夜も眠れない日々が続く今日この頃でした。


…。


らんみる共に元気に営業しております!!
是非ご来店お待ちしております。

ps.ファイナルフラッシュローリングサンダーもよくわかわない。とか野暮なことは聞かない。←言ってるようなもん
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -