2ntブログ

記事一覧

遂にT氏はやったぞ!! フォォォォォォォォ!!

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!



火曜担当のT氏です(/・ω・)/



遂に、やってやりましたよ



誰だかわからない近所の人の苗字の入った、ダボダボのつんつるてんを着なくて済む(;・∀・)
(ある意味伝説の近所の苗字入り特攻服)



あと、輩系ファッション、バース〇〇〇ン… これでプレゼントされない(;´・ω・)
(木刀持ったチャッピーみたいな人が着た、テカテカのと、クソダサいファーのコート)



見事回避しましたよ、お二人さん(・∀・)



フッ、これで〇〇さ~んとも輩とも言われないぜ(。-`ω-)



フォォォォォォォォ(笑)



はい、T氏今更ですが、スーツ買いました(笑)



サラだからまだ、肌に馴染んでなく着にくいですが(´-ω-`)



節約成功ですなこれは(笑)



悪魔の囁きにも2回も勝っています… たった2回とか言ったらアカンですよ…



T氏からしたら凄い事なんです(。-`ω-)



て、事は節約成功プラス???



来月は???



4月はB〇NB〇Nやんか!!



あっちも(笑)仕事も頑張るぜ(゚Д゚)ノ



はい!そしてもう一つ!!



ランランに新しい女の子きました(*´ω`*)



詳しくは、ホームページをチェックです!!


本日も平塚ランランは元気に営業してます!


ぜひ遊びに来ちゃってください!


では、来週火曜に続く!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -