2ntブログ

記事一覧

邪頂上急降下!!

ごっきげっんよっうでーす!!

邪バイトです。ファッ!?(幻聴)

最近はいろいろやることが多くブログが手抜き気味になってます・・・

ブログを書く男子従業員もどんどん減り今やこんな無残な状態に。

最初からそれが目的か・・・?ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!大臣だの人質だの、あれは俺たちを引っ張り出すための口実か!?

???「目覚めたのさ、現実にな。兵士は使い捨ての道具だ」

俺達の使い捨ては許さん!!

というわけでブログのネタを探しに旅立ちます!!

では、アディオス!!


ー1分後ー


いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!うあああああああああああ!!!!いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
出て来いクソッタレエエエエエ!化け物めえええええぃ!チキショォオオオーー!!

・・・なんか最近こればっかだな↑


さあ、まず最初の娘は『酒匂(さかわ)』ちゃんです!!
Sakawa

ぴゃん♪ ヒュゥピュピャー、ひゃ~!ひゃ~ひゃひゃひゅひゃー!!てぇ♪ ぴゃあっ!ぴゃあっぴゃああぁぴゃぁぁ。ぴゃぴゃぴゅぴゃぴょぴゃ!!ぴゃー!!ぴゃぴゃぴゃぴゅ!ぴゃぴゃぴゃ。ぴゃぴゅっぴゃぴゃぁぁぁひゅひゅひゃひゅー。ピャピャ!!ぴゃぴゅひゃー。ひゃひゅ?ひゃひゃひゅ?ぴゃぴゃぴゅぴゃぴゃー!!
(訳、酒匂は、太平洋戦争中に建造された日本海軍の軽巡洋艦で、阿賀野型の4番艦です。名前は静岡県および神奈川県を流れる酒匂川からです。戦争末期に竣工したため、作戦参加の機会もなく太平洋戦争終戦時は最後の水雷戦隊旗艦として七尾湾にて無傷で残存していまし、終戦後は復員船として活動しました。くろす…ろーど?なあにそれ?知らないけど多分嫌い!)

・・・さあ、次の娘は、と言いたいとこなのですがやることがありますので今日はここまで!!

短くてすいません(´・ω・`)

それでは、また会いましょう!!

アディオス!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -