2ntブログ

記事一覧

十万人に一人の邪ブログ

さあ今週も邪な曜日がやって来ました、

みんな大好き月曜日です☆

さっきから何度もブログを書いてるのですが邪(ウイルス)っぽいもののせいでブログが消えまくってます

今5回目です、何度も文章が変わってます

ついさっきコピーすることを覚えました

おかげで邪の怒りケージはMaxです

しかも米帝と化して大型建造したのに何も出ずにお財布をすっからかんにしたため

邪バイトはもう朽ち果てそうです

酒!!飲まずにはいられないッ!!

と言ってる間にまた消えました!!コピーしといてよかった(´・ω・`)6回目

しょっちゅう消えるのでもう疲労でいっぱいです

最初からそれが目的か・・・?ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!大臣だの人質だの、あれは俺たちを引っ張り出すための口実か!?(ダッチ・シェイファー)

また消えましたダッチ・シェイファーのシを打ったあたりで消えました7回目

なんかウイルスとの戦いの実況みたいで楽しくなってきました

わかったことは別タブを開くと重くなってパソコンが朽ち果てるみたいです

ふぅ~~↑頭にキますよ?


ではウイルスは無視してまず最初の娘は『秋月』です
Akizuki

秋月は、日本海軍の駆逐艦で一等駆逐艦秋月型の1番艦です。艦名は片桐大二の研究によれば秋の月の意味するらしいです。うわっまた消えた8回目。対空能力に優れた防空型駆逐艦として開発され、太平洋戦争後半の艦隊防空を担当しました。ソロモン諸島を巡る戦いでは、水雷戦隊旗艦として行動する事もありました。
うわまた・・・


さてウイルスに勝利したので私はかえります

アディオス!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -