2ntブログ

記事一覧

ポップコーンぱーりー

皆さんこんにちはです。


火曜担当のゆーた君です(*´ω`*)


タイトルは一切本文とは無関係です。。。


男子ブログが始まって約2週間ですか、


みんなのブログ読んでますけど、おもしろいっすね(*´ω`*)


若干1名ぶっ飛んでる方もいらっしゃいますが、、、



( 一一)( 一一)( 一一)



さてさて、先週はネタなしブログでしたが、今週は、、、うん!!!



ゆーた君は,10時頃にはお仕事終わりなんですよ。


そのあとは、だいたい一人で平塚の夜の街に消えるんですが


昨日とあるBARに呑みに行ったんですよ


そこのBARのお客さんとお話してたのですが


東方神起ってみなさん知ってますか?


ゆーた君は、名前は聞いたことあるぐらいだったんですけど


その方は、東方神起の大ファンらしく、彼らの事を熱く語ってたんですよ


ゆーた君はちゃんとお話聞いてたのですが


ふとその方に言ってしまったんですよ


「韓国のアイドルって」って、、、


地雷踏んだみたいです(*´ω`*)


東方神起ってアイドルではなく


アーティストだと、、、


(/・ω・)/


そーなんですか???


JYJはアイドルらしく


東方神起はアーティスト。。。




わからん


違いがわからん


まーそんな話で盛り上がってまして昨日も朝方まで飲み明かしました


お酒大好きなんで(*´ω`*)




明日はお休み( *´艸`)

お出かけしてきまーす!


どこに行ったかは来週のブログで報告します(*´ω`*)





らんらん&みるみる共に、元気100倍〇ン〇ン〇ン状態で


お待ちしておりますので

お時間がある方は、是非お店に遊びに来てください(*'ω'*)




ではでは

      ゆーた君。。。ネムイ(/ω\)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -