2ntブログ

記事一覧

日曜日です。

いつもご来店ありがとうございます。

日曜担当のらんみる事務員Sですo-| ̄◇ ̄|-oフトッタヨ



・・・・・はい。

もう一週間が経ちました。

ブログのネタを考えて眠れない夜が続きました…(かなり寝ました)

そして!!

ついに!!

何も思いつかずに今日を迎えました…orz

どうしようもないので行き当たりばったりで行きたいと思います^_^;


ふむ・・・(;^ω^)ドウシヨウカナ


…ゴホンッ。


ちょっと時期外れな気もしますが最近ホラーものにドハマリしてます(≧▽≦)

映画やゲーム、漫画に小説などいろいろ手を出しまくっているのですが

頭で状況を考えながら読むせいか小説が一番怖く感じます・・・

挿絵もない文字ばかりのはずなのですが想像力って怖いですね((( ;゜ Д ゜)))

まあ、寝て起きると内容が飛んじゃうんですが(笑)

最近はじめた小さな趣味…
推理ものやホラーもののオススメあったら是非教えてほしいです!!
(小説でも漫画でも映画でも!!ゲームはハードによりますが

まさかの誰も興味がないであろう趣味の話っていうね・・・(汗)
自分の数少ない引き出しを開けつつ風呂敷も広げつつ

駄文を終わりにしたいと思いますm(__)m

お店の女の子達も多趣味な子が多いので思わぬ話題で盛り上がることも多いと思いますよ(笑)

らんみる共に元気に営業しております。
是非ご来店お待ちしております。

ps.ゲームと映画は一時間すぎると睡魔との戦いになる。マタマケタ…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -