2ntブログ

記事一覧

水曜担当のT氏です(=゚ω゚)ノ 冬の楽しみ編

ランラン、みるみるのブログをご覧の皆様こんばんは!!

水曜担当のT氏です('ω')ノ

最近になってグッと冷え込んできましね。

さー、冬の楽しみといえば!

鍋とお洒落と?

忘れてはいけないあれですよね~(笑)

そう、黒タイツ!! 

透けてるやつが良いですね~

T氏の一番の冬の楽しみです(。-`ω-)

ついつい穿いてる人を見てしまいます(笑)

今日も先輩とS市で仕事していたんですが、二人で黒タイツについて熱く語ってしまいました( ゚Д゚)

それぐらい好きなんです(笑)

皆さんの冬の楽しみはなんですか(。-`ω-)?

さー、こんな話はここまでで!

新年に向けて従業員一同で頑張っています!

女の子集め、接客、清掃!

お客様が満足するいいお店にしたいですね。

さー本日も、ランラン、みるみる共に可愛くて綺麗な女の子が出勤されております( *´艸`)

ぜひ、遊びに来てください!

来週水曜に続く!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -