2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)ぽんぽこりん☆

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してすぐ悪友から電話が鳴り、ご飯に行ってきました姫乃です☆

最近、誰かとご飯を食べる機会が多くなりました668f663d.gif

ご飯ってやっぱり家族だったり友人だったり、誰かと食べるのが美味しいんですねf736b4ec.gif

image


そして、最近はまっているゲームをご紹介させていただきますd68c90b1.gif

棒人間RPGというiPhoneアプリなのですが、これが…地味に面白いのですe43d146c.gif

ただいま姫乃はこいつらに苦戦しておりますorz
image


今夜中に倒してやるdfffaad3.gif


では姫乃はこのパプリカっぽいのと一戦交えて来ますねe43d146c.gif

明日も18時からランランにてお兄様方のお越しをお待ちしております4fe48129.gif


いつも姫乃のブログを読んでくださりありがとうございますd68c90b1.gif

読んでるよーと言ってくださるお兄様方がけっこういらっしゃって、感激している次第です3e7d8658.gif


では、おやすみなさいませ。
最近暑い日が続いておりますので水分補給をしっかりして、体調管理に気をつけて下さいね2717b19b.gif


da346432.gif


~ひめの~

d6f47061.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -