2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))ほわほわー。

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してちょこっとお酒を飲みながらブログを書いています、姫乃です9a3aabd7.gif

そのお酒とは!!!
じゃじゃーんdfffaad3.gif


image


杏のお酒なのです。
杏以外にも沢山種類があるのですが、杏が1番好きです9ac927c9.gif


既に一本空いているのは気にしないでくださいwww
一日一本ペースでなくなっていきますe43d146c.gif

ふ、太るd288a48e.gif


この間のお休みの日、友人とゲーセンにいってきました4d643dc1.gif


こちら、戦利品!!!
image


からのー、ご飯いってきました3e7d8658.gif

image


姫乃の食生活を心配してくださっているお兄様方が沢山いて、とても幸せだなぁと思います。
なので、たまにこうして「食べてるよー」と報告をしないとね668f663d.gif


さぁて、明日はオーラスですdfffaad3.gif

気合い入れて頑張りますので、お時間ありましたら是非会いに来てください4fe48129.gif

姫乃はこう見えてとても寂しがりやです…89040775.gif


ランランに沢山出勤しているのも、ひとりで居たくないからなのだと思います74eccb1b.gif

ランランにいると、誰かしらが側に居ます。
姫乃の戯言を聞いてくれます。
相談に乗ったり乗ってもらったり、一緒にお菓子を食べる女の子達、わがままを仕方なしに聞いてくれるボーイさん達、そしてなにより、会いに来てくださるお兄様方の存在が姫乃を支えています。
感謝してもしきれません。
んもう、みんな大好きf8764685.gif9ac927c9.gif



ってことで、酔いもまわってきたので軽くシャワー浴びて寝ます1cd00367.gif


8f6b88c0.gif


~ひめの~

7708418d.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -