2ntブログ

記事一覧

ひめの(ノ)^ω^(ヾ)你好♪

5b253817.gif



お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してまったりなうの姫乃です4a12a5ee.gif


GW明けちゃいましたねcfae537a.gif

お兄様方はどんな連休をお過ごしでしたか5214c55e.gif

忙しく遊びまわるのもお家でまったりまったりもいいですよね…9a3aabd7.gif

姫乃はお兄様方のお話を聞くのがとても好きですので是非聞かせて下さいね77262398.gif

ばっかやろーGWなんて俺には無かった719ccabd.gifっていうお兄様方もいらっしゃるかと思います。。。
お疲れ様でした89040775.gif

愚痴も文句も姫乃にぶつけちゃえばいいと思います(*´∀`)b

さて!!!
今日はチャイナドレスイベントでした!!!
ランランの女の子達がみんなチャイナドレスで、みんなめっちゃセクシーで姫乃ドキドキでした
ご来店下さったお兄様方も悩殺されちゃったのでは4fe48129.gif
姫乃は…鼻血が止まりません(嘘乙w

姫乃はこんな感じ9ac927c9.gif


じゃーん。
image



しかしまぁ、事件が起きましたe43d146c.gif

姫乃ったらおチビさん過ぎてチャイナドレスが…
トレーンしてましたwww
わかりやすく言うと…店内掃除しながら歩いてましたwww
もうちょっと背が、もしくはおっぱいがあれば…
ちくそう!!!ちくそう!!!

悔しさなんて、寝て忘れます14fd1c14.gif

おおっと、その前にミルク風呂に入ってあまーい香りに包まれて来ます4fe48129.gif


image

無印良品の入浴剤なのですが、最近はまってるんですdfffaad3.gif

一日のご褒美に、お兄様方もいかがですか?

では、明日も18時~お兄様方のお越しをお待ちしております668f663d.gif


お休みなさいませ1cd00367.gif


45bbb307.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -