2ntブログ

記事一覧

あみです(o^^o)

 
 
お兄様方、今晩
ブログ更新させて頂きましたぁ
 
週の始め一日お疲れ様でしたぁ
 
日中暑かったですが、体調は崩してないですかぁ
今日は昨日よりも暑いみたいですので、水分補給はしっかりしてお過ごし下さいねっ
 
こないだお店の女の子に頂いたマンゴータルトです
 
 
可愛かったのでつい撮ってしまいましたぁ
 
マンゴーがふんだんにのっていて、と~っても美味しかったです
ご馳走様でしたぁ
 
こちらは夕食に作った鯵のお刺身です
今が旬なので、頑張って三枚卸しにしてみましたぁ
少し苦戦しましたが、なんとか出来たので良かったです
 
こちらはレアチーズのレモンムースタルトですっ
食後に食べましたぁ
 
やっぱり甘いものはやめられませんっ(笑
 
そして、私です(笑
ご要望がありましたので、今回は恥ずかしながらブログに登場してみましたぁ
 
すっぴんに近く、良く分からなくてすみませんm(_ _)m
 
今週は金曜日からまた出勤しますので、お時間ありましたら遊びに来て下さいねっ
 
長々とご覧頂きありがとうございましたぁ
 
では今日もお兄様方にとって素敵な一日でありますよぉに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -