2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)はだか…

5b253817.gif



お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今夜はNPNBYシャツDayでした4fe48129.gif

ち…乳首が擦れて…14fd1c14.gif

ああああぁぁぁあああぁあぁああe43d146c.gif


image


そして、急遽オーラスだったのでちょいと疲れましたん89040775.gif

そんな時は!!!
ゆーっくりお風呂に入ってちょびっとお酒を飲んで、ベッドにもぐってゲームして、ぐーすか寝るに限りますね4a12a5ee.gif

でもでも、なかなか会えない女の子達ともお喋りできたりして凄く楽しかったああ9ac927c9.gif



とかなんとか書いてたらいつの間にか寝落してたみたいですe43d146c.gif


さぁて、今日は遅番ですf736b4ec.gif

18:00からランランにてお兄様方のお越しをお待ちしております4fe48129.gif


ac4e4aa7.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -