2ntブログ

記事一覧

���みですっ(o^^o)

 
お兄様方おはようございます
 
月は今日で終わりですねっ
 
今月も平塚らんらんにご来店頂きありがとうございましたぁ
 
月も宜しくお願い致します
 
 
GW前半はゆっくり過ごせましたかぁ
今日からお仕事のお兄様は頑張って下さいねっ
お休みが長いお兄様は引き続き後半もごゆっくりお過ごし下さい
 
今日は早く起きてしまいましたのでぇ簡単に出来るデザートを作ってみましたぁ
 
1時間かからずに、こんな風に完成しちゃうんですよぉ
苺のブラマンジェです
 
大好きな苺タップリです
 
 
こちらは、こないだランチに食べた
苺のミルフィーユパンケーキです
かなりのボリュームで全部は食べれませんでしたが、美味しかったです
 
幸せなひと時を過ごせましたぁ
 
 
次回は3日から出勤しますので、お時間ありましたら遊びにいらして下さいねっ
 
最後まで、ご覧頂きありがとうございましたぁ
 
お兄様方にとって、今日も素敵な一日でありますよぉに
今日は一時的に雨が降るみたいですので、傘(折りたたみ)を忘れずにお持ち下さい
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -