2ntブログ

記事一覧

ひめの。゚(PД`q*)゚。温もりに触れるの巻

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

また少し間があいてしまいまして、申し訳ありません…74eccb1b.gif


先日のお休みの日、また親友とデートして来ました(ノ)^ω^(ヾ)
姫乃は最近落ち込みやすく、ランランに居るか寝てるかしかない生活を送っているので少し元気が無かったのです14fd1c14.gif


喫茶店でのんびりおしゃべりをしていたらまたしても…
image


笑わせてくれましたwww

image


アンパンマンは顔を替える時、首から肉眼では捉えられない早さで触手を出して新しい顔を掴んで自ら取り付けているのだそうです77262398.gif


そして、元気のない姫乃を見てお買い物に連れて行ってくれました。
姫乃が日本で1番好きなブランドのショップへ。

こちらが購入したお洋服とカチューシャですf8764685.gif


image


そのうち、お出掛けする時にでも着ようと思います9ac927c9.gif


そして、親友はこんな本をプレゼントしてくれました。
image


まだ途中までしか読んでいませんが、とても読みやすく、心がスクリーンになったかのように活字が映像になってそれを観ているような感覚を憶えます。

まだまだ書きたい事はあるのですが今夜はこの辺にしておきますcfae537a.gif

また明日、書きますね9ac927c9.gif

これから連休に入るお兄様方もいらっしゃるかと思います。
普段頑張っている分、この機会にしっかり休んで、何かに癒されてくださいね4a12a5ee.gif

もちろん、ヾ(*ΦωΦ)ノ ←こんな感じで遊び尽くすのもアリだと思います668f663d.gif


お兄様方は何をして過ごすのかなぁ。。。
もし差し支えなければお話ししたいなぁと思います4fe48129.gif


では、お休みなさいませ1cd00367.gif


3eec5f31.gif


~ひめの~

45bbb307.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -