2ntブログ

記事一覧

あみです(o^^o)

 
お兄様方こんにちはぁ
 
 
ブログ更新させて頂きましたぁ
 
今日はお天気が良いですねっ
 
昨日は寒かったですがぁ
体調は崩してないですかぁ
急に寒かったりしますので、体調には気を付けてお過ごし下さいねっ
 
今回も前回と同様にカフェ風ゴハンを作りましたので第二弾としてまたまたご紹介させて頂きます
 
お料理しか載せる事がなくいつも、お料理ブログになってしまいすみませんっm(_ _)m
 
トマトリゾット
 
カルボナーラリゾット
カップバージョンです
 
最近はパスタやリゾットなどを作っていますので、太らないよぉに気を付けまぁす(笑
 
家族にも食べてもらっていますので、みんなが太らないよぉに次回はヘルシーなメニューでいきたいと思っておりまぁす(笑
 
そして出勤日ですがぁ
今週は金曜日から月曜日まで出勤していますので、ご都合が会いましたら是非遊びに来て下さいねっ
 
長々と最後まで、ご覧頂きありがとうございましたぁ
 
今日もお兄様方にとって素敵な一日でありますよぉに
 
ではまた更新させて頂きまぁす
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -