2ntブログ

記事一覧

ひめの(´・ω・`;)ごめんなさい

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

プライベートで色々ありまして、かなり凹んでいたのでロクな記事が書けないと判断したので勝手ではありましたがブログをお休みさせていただいておりました74eccb1b.gif

姫乃の事を心配してくださっていたお兄様方、本当にすみませんでした。
とりあえず、もう大丈夫です9a3aabd7.gif


image


ただいま姫乃は元気に出勤中です9ac927c9.gif

出勤中に更新するのは本当に久しぶりですね668f663d.gif


そうそう、姫乃は最近村上龍の限りなく透明に近いブルーという本を読み返しておりました。
image


村上龍はKYOKOという作品が1番好きなのですが、やはりデビュー作という事、芥川賞受賞作という事、あとは個人的な観点からも限りなく透明に近いブルーは好きです。

賛否両論分かれそうな内容の作品ではありますが、ただ文章を読んで活字を追っているだけのはずなのにどこからか主人公達が感じている感覚が伝わってくるような表現力が素晴らしいと思います。

あと、お兄様方にご報告9ac927c9.gif

食事を前より沢山摂れるようになりました!!!
栄養面においてもお兄様方には沢山心配をおかけしていたので、これは報告したいなぁと思っていたのですdfffaad3.gif


悩み事は尽きません。
多かれ少なかれ誰もが何かを抱えて生きています。
姫乃も、ランランの女の子達も、ボーイさん達も、お兄様方も、ランランを知らない何処かの誰かも、みんなみんな。
だから、支え合いましょうa11d43b4.gif

姫乃はお兄様方を始め、ランランの女の子達はもちろん、友人や家族など、沢山の方に支えられています。
だから今こうして、ブログを書けるのです4fe48129.gif


皆様に最高の感謝をお伝えしたいと思います。

では、後半も頑張りますdfffaad3.gif



da346432.gif


~ひめの~

45bbb307.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -