2ntブログ

記事一覧

ひめの(ノ∀\*)おれんじー♪

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
ランランから帰宅してシャワーを浴びて、漫画の誘惑と読み途中の小説の誘惑にうぐぐぐぅぅってなりながら記事を書いております姫乃ですd4fae54b.gif


この間のお休みの日、親友に会う前に美容院に行ってきたのですdfffaad3.gif

image


また「オレンジ!!!」の一言だけのオーダーでカットとカラーをe43d146c.gif


そして、こんな感じになりましたf736b4ec.gif


image


髪型も目指している色も変わっていないのでさして変化はないのですが、かぼちゃプリンのカラメルがなくなりましたwww

そーしーてー668f663d.gif

明日はオーラスです3e7d8658.gif


ずーっとランランにいますので是非会いに来て下さい4fe48129.gif

首をながぁくしてお待ちしております9ac927c9.gif


では、ちょっとしたセクシー(?)ショットを残して姫乃はねんねタイムに入ります1cd00367.gif


ででーん。

image



3eec5f31.gif


~ひめの~

d6f47061.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -