2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´艸`)禁断の!!!

09f9697d.gifお兄様方e39dc9f3.gif


おはようございますd82c9aaf.gif


なんだか目が覚めてしまったので愛犬とお散歩に行ってきましたf385aea0.gif


春なんですねぇ668f663d.gif

こんな写真が撮れましたよ2717b19b.gif


image


たんぽぽ!!!
綿毛が飛んで行った後のものもありますね。
また来年、可愛いお花が何処かで咲くのでしょうね9ac927c9.gif


そして、愛犬は…

image


疲れたようですwww

そして!!!
姫乃の禁断のベッドルームには可愛いフェイクの小鳥さんが沢山います。
こんな感じのdfffaad3.gif


image


この子達に囲まれながら姫乃はいつも眠りに就いています(*・ω・*)

さぁて、もう一眠りしてから今日は18時~出勤です4e5a032a.gif


今日はお仕事だよおおおっていうお兄様方、今日は傘が必需品になりそうなのでお忘れなく。
お休みだよおおおっていうお兄様方、お天気は優れませんがどうか素敵な休日をお過ごしくださいませ4fe48129.gif


では、姫乃はねんねタイムに入りますwww

45bbb307.gif


cb1e2190.gifひめの
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -