2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))ほっこりー。

09f9697d.gifお兄様方♪

おはようございますd82c9aaf.gif

今日はオーラスです677d2825.gif


GW、お兄様方はどのようにお過ごしですか?
姫乃はただいま出勤前にのんびり読者をしつつお茶を楽しんでおります4a12a5ee.gif


image


もうお昼近いですが、姫乃の体感時間的にはアーリーモーニングティですねe43d146c.gif


まだ毛布に包まっている気分ですが、喫茶店を出たらしゃきーんdfffaad3.gifとします9a3aabd7.gif


お天気がいいですねc80173d2.gif

お出掛けされているお兄様方は特に最高の一日になりそうですねd4fae54b.gif


そうそう、中学の時にお世話になった恩師から素敵な画像をいただいたのでご紹介したいと思います((* ´艸`))
image


とっても綺麗ですよねa11d43b4.gif

自然に生まれ、自然に育ち、自然に生きている彼らだからこその美しさ。
姫乃もなんだか自然に触れたくなりました。
…虫は大の苦手ですがwww
そのうちどこか自然に恵まれている場所にお出掛けしようかなー2717b19b.gif


さてさて、そろそろしゃきーんdfffaad3.gifとしますwww

ランランにてお待ちしておりますd4fae54b.gif


お出掛けされているお兄様方、GW中はペーパードライバーも多いかと思いますので十分にお気を付けてお出掛けなさってくださいね668f663d.gif


ではでは、皆様にとって、素敵な日になりますように2717b19b.gif


da346432.gif


cb1e2190.gifひめの♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -