2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´∀`)b大親友!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
昨日に引き続き今夜も冷えますね…14fd1c14.gif

今夜ご来店下さったお兄様方のおててが冷たくて、お風邪など召さないかと心配しています74eccb1b.gif


姫乃はそんな寒さもなんのその!!!
朝起きてお昼に小田原で親友と待ち合わせ…
の、つもりが寝坊しましたe43d146c.gif

この場を借りて、ごめんね(ノД`)シクシク

高校で出逢った大親友なのですが、本当に大好きで同じ墓に入りたいくらいですdfffaad3.gif

そう言うとかなりの確率で笑われますが、そこまで好きだと言える友達が居て姫乃は幸せだなぁと思います4fe48129.gif


彼女はとってもとっても絵が上手いのです。
喫茶店やファミレスなどのテーブルに備え付けてあるナフキンにボールペンでさらさらと絵を描く彼女の姿を見ているのが高校生の頃から好きでした。
(たまに絵に集中しすぎて姫乃の話を聞いていない事があるのはご愛嬌ですe43d146c.gif

今日も喫茶店にてお互いの近況報告みたいな事をしている最中、彼女はカリカリカリカリとナフキンに絵を描いていました。
それがこちら。

題名
「振り返りざまのアヘ顔」
image


もう、周り気にせず大爆笑www
こんなに笑ったのは久しぶりでした3e553107.gif


高校時代に戻ったような感覚でゲーセンに行ったりお茶を飲んだり笑いあったりf736b4ec.gif

あ…。
500円で取れたアクセルワールドのでっかいフィギュア…ランランに忘れてきたcfae537a.gif


姫乃は遅番だったのであまり長く一緒には居られませんでしたが、とても幸せな時間でした9ac927c9.gif

image


さて、お兄様方d68c90b1.gif

明日は急遽早番に出勤する事になりました668f663d.gif

久しぶりですね((* ´艸`))
お時間の都合が合うようでしたら是非構ってください2717b19b.gif


それでは、そろそろ休みますね1cd00367.gif

皆様、ちゃんと暖かくしてお休み下さいませ9a3aabd7.gif

おやすみなさい(|3ꇤ[▓▓]

7708418d.gif


~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -