2ntブログ

記事一覧

ひめの(ノ∀\*)お休みでした☆

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

休日でしたd68c90b1.gif


昨夜のブログでは何処に行くかは秘密だと言ったのですが、実は姫乃には余命宣告を受けている大事な友人がいます…。
その人のお見舞いに行くはずでお休みをいただいたのですが…
容態が悪化したと言う事で会う事が叶いませんでした74eccb1b.gif

でもまた近いうちに行きたいと思います。
必ずまた会えると信じてますからdfffaad3.gif


そんなこんなで、今日はお見舞いに一緒に行くはずだった友人と飲んでましたd4fae54b.gif

みんな食べ方が汚な過ぎて写真を撮る気力すらなくしてしまい、写真はないのですがwww

そして、ラーメン食べてきました668f663d.gif

じゃじゃーん。
image


このラーメンは前にもブログで紹介しましたよねa11d43b4.gif

本当にあっさりで、うま(*´∀`)ーい♪

さて、今夜はちょっと男らしい姫乃をご紹介して〆させていただきます2717b19b.gif

いつも無理してかわいこぶってるのでe43d146c.gif


じゃーん。
image


咥えてるのがタバコだったらもっとかっこいいんでしょうけど…残念ながらストローですwww
いちごオレ飲んでましたe43d146c.gif

スーパー残念系www
許して下さいe43d146c.gif


さて、明日は昼過ぎから親友と会ってきますf736b4ec.gif


お休みなさいませ1cd00367.gif


454471ad.gif


~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -