2ntブログ

記事一覧

( ´ ▽ ` )はるかです( ´ ▽ ` )

こんにちはん( ´ ▽ ` )
はるかですー( ´ ▽ ` )あひゃ
 
 
 
いきなりですが、、、
 
 
じゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
 
 
 
 
お家の前のサクラです
 
 
この前写真を撮って、凄くキレイで、みんなに見て貰いたくってブログ書きました(^ω^
 
 
もうサクラ満開ですね( ´▽`)
すっごくキレイ。
私、花のなかで1番にサクラが好きで、見るだけで幸せな気分になります(^ω^)
 
因みに2番目に好きな花がヒマワリです。
…あんまり花には詳しく無いので、小さい頃からよく見てた花が好きなんですね(笑
 
 
 
 
さてさて、私の趣味といえば、旅行、食べる事、飲む事、お菓子作り、そしてファッションなんですが、
 
そんなセンスが良い訳ではないですが、(苦笑
洋服大好きなんです\(^o^)/
 
 
私服だと8割がたショートパンツを着ているのですが、そんなはるかさんがこよなく愛するブランドがこちら\(^o^)/
 
 
 
 
SLYです(^ω^)!
どんな良いブランドよりもここのショートパンツが1番!
 
もう、かれこれ5年以上愛用しています(^ω^)
 
 
今年の夏に向けて生脚で着れるように今から奮闘中ですっ(((((((((((っ・ω・)っ !!
 
 
そしてTシャツは大好きなブランドDIESELのロンTを1枚、自分のご褒美に買ってあげました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
…LOVEDIESEL…
 
そのまんまやん(●ノ∀`)゜o。アヒャャw
 
 
これでいくらしたかなんて馬鹿にされそうなので言いませんが(笑
 
 
そんなこんなで今バスの中からブログ更新中です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
最近電車、バスの中が自分のやりたい事が出来る一番良い場所になりつつありますw
 
 
 
 
 
 
あ、はるかさん、毎週火曜日出勤しているのですが、申し訳ありません、今日はお休み頂いてます!
その代わり木金で出勤するので、都合が合えばはるかさんに会いに、目に見えないダイエット経過でも見に来て茶化しに来てあげて下さいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 
 
さてさて、これからお仕事の方も、お休みの方も今日も1日明るく元気に過ごせるよう頑張りましょうねっ( `・ω・´ )
 
 
では、またいつかブログ更新しますっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Let's\(・ω・)/にゃー!
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -