2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))またまた!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してママのご飯を食べてぬくぬくなうの姫乃ですd68c90b1.gif


今日はなんだか気分が落ち込んでいたので、美容院に行って来ました668f663d.gif


いつものお兄さんを指名。
近況やら愚痴やらを沢山聞いてもらいつつ、リクエストは「オレンジ!!!」のただ一言のわがまま爆発e43d146c.gif


image


姫乃は美容師さんに髪の毛を洗ってもらうのが大好きです4fe48129.gif

毎日シャンプーだけしに行きたいくらい好きですwww
自分で洗う時も美容師さんの真似をしながら洗っているのですが、やはり敵いませんねa11d43b4.gif


そして、ランランに出勤して、ゆあちゃんに写真を撮ってもらいました3e7d8658.gif

image


明るい所で見ると、ザ・オレンジ!!!
姫乃はオレンジ色が好きです4fe48129.gif

大好きなバンドの大好きなメンバーがオレンジなのでe43d146c.gif

痛いコですね14fd1c14.gif


そして、明日は久しぶりのお休みです2717b19b.gif

友達と少しお出掛けしてきます668f663d.gif

何処に行くかは明日まで内緒ですe43d146c.gif


今日は朝からずっと気分が沈んでしまっていて、みんなに心配をかけてしまいました…cfae537a.gif

いつもニコニコ、いつも元気な姫乃でいたいのですが姫乃も人間ですのでそうはいかない日もあります89040775.gif


明日は友達に会う前にカフェにでも行ってゆっくり読書や書き物をする時間を持とうかと思います4a12a5ee.gif


美味しいお茶とちょっと難しいご本。
最強コンビですねd68c90b1.gif


ではまた明日ブログ書きますf736b4ec.gif

なんだか今夜は冷えますのでお兄様方お風邪など召さないよう気を付けてお休み下さいませ1cd00367.gif

お休みなさい2717b19b.gif


454471ad.gif


~ひめの~
6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -