2ntブログ

記事一覧

ひめのヾ(*ΦωΦ)ノじぇいすぃ~

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
昨日はブログお休みしてしまい申し訳ありませんでした74eccb1b.gif

ちょいと疲れていたみたいでお家に帰ってすやすやと寝てしまっていましたcfae537a.gif


今夜は久しぶりに少しだけ真面目な話をしようと思いますdfffaad3.gif


姫乃に会いに来て下さっている、とあるお兄様に「幸せってなんなんだろう」と今月のはじめあたり(だったかな?)に問い掛けられていたのですが、実はずっと考えていました。
幸せとは、とか愛とは、などは哲学的にも永遠のテーマだと思うのですが姫乃なりの答えが出たのでこの場を借りて返答したいと思います。

まず、笑顔を交わせる人間がいる事。
今この記事を読める体がある事。
これから休んで明日また目が覚める事。

そして何より、帰る家がある事だと思いました。

そう。
幸せとは日常的に当たり前だと感じている何かなのではないのかという答えに辿り着いたのです。

なので、この間ご紹介いたしましたがもう一度紹介させて下さい。
YouTubeにて「藤田悠治 見渡す限り青」
で検索a11d43b4.gif

出だしの歌詞が姫乃に答えをくれました。

その理論からいくと、今の姫乃はとても幸せです4fe48129.gif

ある女の子がよく言っていました。
「働ける体があるだけで幸せなんだよ」
全くその通りですね。
今姫乃はランランで頑張ってお仕事をしています。
時には喧嘩もしますが、いつも姫乃の事を見てくれて一緒に笑い合ってくれる女の子達やボーイさん達がいます。
帰るお家があります。
そのお蔭で大好きなお洋服を買ったり本を読んだり、今こうしてお兄様方に記事を書けるのです。

何事にも感謝をしなくてはいけませんね9a3aabd7.gif

お兄様方もご自分の幸せ、見つかりましたか5214c55e.gif



さてさて、堅苦しい話はここまでといたしましょう9a3aabd7.gif

今夜いらっしゃったお兄様にももちゃんと姫乃でどうぞとケーキをいただきましたf8764685.gif

生憎フォークが無く、お行儀は悪いですが手掴みで2人仲良くいただきました3e7d8658.gif

image


美味しかったです(*・ω・*)♪
ご馳走様でした078b1efc.gif


さぁて、姫乃は本日オーラスですよおおお668f663d.gif

営業時間内ならいつでも居ますのでお時間ありましたら会いに来てくださいd68c90b1.gif


ではそろそろ休みますね1cd00367.gif


お兄様方、お休みなさいませ2717b19b.gif


454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -