2ntブログ

記事一覧

いい天気^ - ^

今日はポカポカ陽気でとても
過ごしやすいですね
こんな日が続いてくれると
嬉しいけど…だんだん寒くなりますね
 
やっとこ風邪もよくなってきて
完全復帰です
でもインフルエンザ流行ってる
みたいだからまたならないように
手洗い、うがいをしっかりします
 
 
 
先日出勤前に自販機で130円の
ジュース買ったら150円とられた
200円入れたら50円しか
お釣りなかった
たまにそうゆうことあるけど
あれちょっとショックですよね
そう思うのは、はるなだけ?笑
なんかちょっと損した気分になる
 
そんなちょっとした最近の
出来事でした
 
さて!今日はドレス着ちゃいますよ
まだお店に入って2回目のドレスなので
貴重です
 
どんなドレス着るかは今日来てもらった
お兄さん達にだけ見せるね
だから今日はちょっと雰囲気かえて
行こうかなーって。
普段とは違うはるな、女の子達みに来てね!
きっとみんな色っぽい女の子にムフフ
 
気になったら行くしかないな
はるなも21-ラストで出勤です
遅い時間からだけど来てくたら
嬉しいな
 
最後にちょっとしたプレゼント??
 
 
髪色をアッシュブラウンに変えてみました
写真だと分かりづらいね
みんなに見てもらいたくて
載せちゃいました
 
 
じゃぁまたね
 
はるな
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -