2ntブログ

記事一覧

イベントだよん*Aoi

 
こんばんは
今日は久々のドレスevent
 
沢山の方々に会いに来てもらえて
嬉しかったなーっ
まだ受付間に合うから
飲み会帰りなどでまだ駅にいる
そこのあなた!!笑
RanRanの可愛い女の子達の
ドレス姿癒されに来てください
 
 
 
最近ね、
"忙しいけどあおいちゃんのブログ
見て頑張ってるよ"とか
"ブログ楽しみにしてるね"とか
初めて会うお兄さんにも
"実話、ブログ読んでたんだ"とか
言ってもらえる事が多くて
いつもこんな駄文なのに、、。笑
本当にそう言ってもらえる度に
ブログ書いててよかったって
思えるし嬉しい
 
毎日は無理だけど、、
出来るときはなるべく更新
できるように頑張ろっっ
 
是非みんなのブログ時間のある時
ゆっくり見て見てね
きっと読んだら仕事も学校も
やる気スイッチ入ると思いまっせ
 
 
 
最後に今日お会いできなかった方々に
プレゼント
明日も頑張りましょーっっ
 
 
AOI
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -